
みんなだいすきベリーメロン
衣装の状況と願望を書き連ねてみる(・ω・)


☆製作中準備中
TOP/アーチェ←裁断止まり
TOG/アスベル(学園)
遙か2/泰継←衣装はとっくのまえのできてるwウィッグと小物とヘドウィグ(違
遙か3/望美ヒノエend
遙か4/那岐通常←あと首飾りとサンダル
一ノ姫←あとウィッグと髪飾り
ハトプリ/ムーンライト


☆今年中にやる
TOD/ルーティ
KH2/リク


☆願望
遙か1/あかね(十二単)
遙か3/望美(全部←)、与一
遙か5/ゆき(ドレス)、総司、高杉
TOX/ミラ(通常、学園)
TOV/ユーリ(劇場版、聖騎士、魔法カルタ)
TOG/アスベル(通常、魔法カルタ)
TOS/コレット(OVAクリスマス限定配信イラスト、君とおそろいv)、ゼロス
TOE/リッド
TOI/ルカ
ペルソナ3/ハム子(制服、冬私服)
ゆかり(制服、冬私服、サンタ)
ペルソナ4/りせ、または雪子
ペトリ/慎、叶鳴
KHBbS/アクア
フレプリ/キュアパッション
ボカロ/ルカ(龍ノ)
デジモン無印/ヤマト
おとめ妖怪ざくろ/薄蛍
セイバーマリオネットJ/ライム

すでに予定ありなのもいくつかあるんですが、とりあえず願望に(笑)
しかし、これでも自重したんだぜww



セイバーマリオネットわかる人少ないと思いますが、これ→{1}{2}
わたし一枚目左の女の子ライムが大好きなのです(*´д`*)
セイバーマリオネットは夢街道でやりたい(*´д`*)小樽かチェリーかブラットベリー募集中←

デジモン無印はバイブルです。ヤマトと太一が並んでるだけで幸せ(*´д`*)
高石田兄弟と太一ヒカリ兄妹すきです。っていうかみんな好きだけどな(笑)デジモンは太一と合わせ予定あるので楽しみ!誰かヒカリちゃんかタケルやりませんか←

懐かしけいならあと、金色のガッシュ!!とか大好きですベリーメロン←

予定なんぞを
とりあえずな
9月からの予定です!



●9月16日スタジオ
遙か3迷宮神子神子合わせ/望美
ハートキャッチプリキュア!月闇合わせ/キュアムーンライト
TOV下町幼なじみ合わせ/ユーリ


●23日大山
TOG学園合わせ/アスベル
遙か4風千合わせ/千尋(制服)
遙か2彰花合わせ/花梨


●10月2日熊本城
遙か3弁望合わせ/望美
遙か5合わせ/たぶんゆき



●16日ももち
キングダムハーツ2合わせ/リク
遙か4遠千合わせ/千尋


●26日??
涼晴さんと旦那さんとロケで遙か3/望美


●30日どっかで
ハロウィンやる/望美


●11月13日ジェリコ
TOV下町幼なじみ合わせ/ユーリ
TOD合わせ/ルーティ

●20日撮影会
TOD大型合わせ/ルーティ

●27日萩尾
遙か3十六夜合わせ/望美と(か?)ヒノエ
遙か4玄武合わせ/忍人
遙か5朱雀合わせ/総司




いまのところこんな感じです。なんたるコス充(^o^)WWW新キャララッシュー!
ちなみにムーンライトは今日落札した←


ついにプリキュアデビューするぞ!\(^o^)/やほー!あとプリキュアはパッションたんする!せっちゃんだいすき!



あ、話それた。
とりあえず予定がテイルズと遙かいっぱいで幸せです。でももっとユーリと望美したい←



あと学ヴェスリベンジと……と、うみなかでテイルズしたい。涼しくなったらシンフォニア!!今は無理(笑)またコレットやりたい(^o^)


そしてTOD大型合わせもほんと楽しみです(*´д`*)コングマン以外主要揃ってるて(*´д`*)
頑張って金の亡者準備する!!



しかしエクシリアでたらエクシリアコスやりたい確実にほざくと思います。というかもうほざいてますね。
目先はミラ様通常と学園からやりたいです。合わせしましょう←


終わる。



☆私信
あ、涼晴さん旦那さん、お話ししてましたロケはどうしましょうか?日にちはそのまま23日で構いませんか??
ロケ場所によりコス内容は大山のからまた変更しましょう(^o^)うみなかだったらそのままで大丈夫でしょうが(笑)

以前話してたのは
遙か4同門、遙か4過去討伐、遙か3幼なじみ、裏熊野でしたよね?
仕事しんどい


8月から医療関係で働いているんですが、、、興味のある仕事だったんだけど、知識と技術がついていかなくて毎日涙目。。
帰って復習しちゃいるんだけどね。。


本当ヲタクじゃなかったから心の支えがなかったわ(笑)
週末のレイヤードを楽しみに頑張る!レイヤードは相方さんと神風怪盗ジャンヌ合わせでまろん、遙か5チナミend合わせでゆきやる予定です(^o^)



コスしたくてたまらん!!
添付はこな間のムタイベのぺよん!
主人公*わたし
千枝*ウル

マモレナカッタ

タイトルはアスベルのあれ(笑)

今日は久しぶりにウルと大牟田イベント行ってくる!
ウルとイベント半年ぶりの大牟田イベント一年ぶりとか(笑)
すっかり撮影派のロケーション重視なもんだからロケーションのいいイベント、ロケ、スタジオばっかりだもんな('◇')ゞ

9月もスタジオの撮影会行くんですが楽しみ!(≧∀≦)ちなみにシンフォニアのゼロスとヴェスペリアのユーリと遙か3迷宮の望美(ポニテ)予定♪


添付は先週のイベントのオフショ。
ゆき*わたし
都*魅ちこさん
桜智*れきとさん

明日つか今日
は能楽堂イベント参戦してきまつ。遙か5と遙か3。
遙か5は久しぶりだ(^o^)ゆきのウィッグにアイロン頑張ってかけたぜよ。
実はブログのゆき完成日記のやつから、一回スタジオで初出して気に入らないから作りなおしました。だから二代目衣装。。また作り直したいだけどね。。自分の衣装クオリティ低くてて毎度涙目。


今年の今まで作った衣装めも
☆遙か3/望美神前式白無垢
☆遙か3/望美先生京end着物
☆遙か5/ゆき通常
☆遙か3/九郎通常
☆TOS /コレット

ほかにもあるような気はするがまあいいか(笑)

これから作る
☆遙か3/望美ヒノエend
☆TOS/ゼロス
☆TOG /アスベル魔法カルタ和装

| home |



